2022/03/20 05:42



皆様ご機嫌いかがですか?

 Cookie LAB.です🍪


この度お客様のニーズにお応えして

「4種詰めBOX」発売開始しました👏


お一人様ように!

お友達へのプレゼント🎁

ご卒業ご入学祝いに!


さまざまな場面でぜひ当ショップのBig  Cookie🍪

ご活用くださいませ😊


Cookie LAB.

私達はクッキーを通して発達障がいさんや身体障がいさん達と幸せの輪を広げたい


ハンデがあろうと、私たちCookieLAB.チームは

はそれを

一人一人の個性と受け止め、一人一人の実力にあった能力を思いっきり発揮していただける環境、クッキー工房を作っていきます☀️


私たちにしかできない思い、形で一緒にそんなハンデがある方にも未来を作っていきたい

働く人にも幸せを‼️

お召し上がりいただく方にも幸せを‼️

おうち時間に🍪

家族時間に🍪

いつでもどこでも🍪

頬張るとわかるおいしさ

食べたらわかる「愛」

がたくさん詰まったクッキー🍪ご注文お待ちしております🥰